メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きんさん

法要 

2014年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:田舎育ち

良い天気のお陰で昨日家内の法事を
済ませました、、月日の経つのは早いもんで
もう家内の13回忌、、
お経を耳にしながら何時しかの事を
思い あ、、今も居て呉れたならいーなーって
そんな思いの中 此の間の如くに思われて
楽しかった事、、、、
嬉しかった事、、、
怒った時、、、
又喧嘩した時、、、
仕事で疲れた時などお互いが気がイライラ
した時など当てもなくドライブして帰った後
気が清々して又仕事に頑張ったことなど
いろんな思いが 走馬灯の如く消えていく
はかなさに 只自分はオロオロするのみ
でもそんな事に負けては居られぬ
家内の分も長居気して遣らなければ
成らない うん 頑張ってやるぞう、、
その為には何時までも元気で居なくては
頑張るぞうって心の奥にたたき付けた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ