メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きんさん

山歩き 

2016年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:田舎育ち

こんにちは、、、久し振りです 行く日休んだのか オサボしたのか
見たら何と 凡そ3ヶ月 よくもこんなにサボってしまったのかなーと
反省しました こんな事の無い様に頑張らなきゃ、、
昨日 山歩きに行って来た 此の山の一番難所は
階段、、何んと777段の階段 此の階段が有る事で
皆さんに知られているんです、、其れが今回行ったら
其の階段の横に新しい道が出来て居る
何時出来たんだろうと話ししながら頂上に
上に着いたら いいそよ風が我が身を撫でて行く
良い気持ち どんどん吹いてくれって、、
朝が早かったのでコンビニでオニギリを此処で朝食
山で食べるオニギリは美味しいんだ
どの位居たかなー 下山して途中モーニング
家に来たのが11時頃だったかなー 一休みして
午後から岐阜の教室(絵)に行く、、、。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ