メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

久しぶりのSTR 相性 

2014年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。昨夜も撃沈、、、朝起きたらソファーの上に居りました、、、上海から岩野です。ん、、、、。まだ、寒くないからいいけど、これからの季節、本当に注意しないと体調崩しそうですね。姪が布団を掛けてくれていたらしく、そのままぬくぬくと朝を迎えてしまいました。さて、本日はコミュニケーションセミナーSTRに久しぶりに参加いたしました〜。本日は、「相性」です。ライバルの関係や親子の関係、夫婦の関係などいろいろな組み合わせがあるんですね〜。因に、私は○4雨H44。相性では、雨の部分を見ます。同じ雨同士の人は、友達の関係。私を軸にして考えると山さんは、最も相性が良い「夫婦」の関係。現在同居中の姪が、その夫婦の関係です。さり気なく、私の手の回らないところを補完してくれる彼女。昨晩のお布団といい、、、、いつも感謝です。息子は「木」。私から見て、彼は「生徒」です。先生と生徒の関係。イメージしてみてください。面白いことに、私が師と仰いでいる方が本当に先生であったりするのが、また驚きです。朝倉千恵子先生は、そのままズバリ先生と生徒の関係でした。STR主宰の志和さんも、私から見て先生の関係です。私の旦那は「火」。私の子分(笑)コメントは避けておきます。とまあ、身近な人たちと自分の相性を見るものとても為になります。この関係性って、実に奥深いんですよ、、、。ということで、充実した1日でございました〜。こちら、STR認定書授与です。無料診断は、こちらです。●┓ http://str.jp.net┗○ 夢を実現させる、コミュニケーションのレシピ。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ