オルフェママののんびり安曇野日記

みがくたび白く健康な歯に♪ なりたいなぁ〜 

2014年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冷たい雨降りの寒い日でしたね〓外に出ないので一日家の中にいると、ついついお菓子に手が延びてしまいます甘いお菓子を食べながら、お茶を飲みます。湯のみって、気付くとけっこう茶渋がついているんですよねということは・・・・・歯もだんだん茶渋がついて・・・茶色くなってきちゃいますよねお茶だけでなく、コーヒー・紅茶も沢山飲むので、歯を白く保つのに気をつけなければと、常日頃思っています。今までもいろいろ試してみましたが、今度はこちら。”トゥーススマイル 薬用デンタルペーストプロ”   (h..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ