メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論閉めますよ〜! 

2014年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝届いたメッセージで初めて「金星」がありました 


以前は無理して書いて「ものいい」時々あったが、今はこの記事は「書けないなぁ・・」でパスする記事も多い 


銀星は今日はなかった(3記事だけだから)が、3〜4記事の時もあるよ・・頑張って書こう 



ブログネタ:トイレのふた閉める?
参加中

私は閉める
派!
本文はここから

トイレのふた・・閉めなかったら「不経済」でしょう 


折角便座を温めているのに、電気料はかかって冷たくなるでしょう 


どこかでトイレを借りた時必ず閉めるよ 



我がのトイレの蓋は自動開閉で、ドアを開けて入ると開き・・終わったら閉まるから・・


今は水も自動で流れるトイレもあるが、我が家はもうすぐ10年だからね 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





トイレのふた閉める?
閉める
閉めない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ