メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・浦和レッズ戦だよぉ〜! 

2014年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はきっとテレビでと思って自室のテレビを、珍しくつけていたが・・その前に「ごはんです〜!」って呼ばれちゃった 


食事が終わる頃かなぁ「お母さんベガルタ・・」って言われて、テレビを見たらナベ監督が映っていて「一戦必勝」って何度も言っていたね 


普通聞こえたら・・最初から分かっただろうが、見てないと分からないから・・


朝刊のディジタル版見たらスタメン予想載っていたが、昨日チラと姿が映っていて「明日は大丈夫だぁ・・」って思った、角田キャプテンの名前がなかったが・・他はいつものメンバーのようだったね 


昨夜「NO.8さん」のプレビューがアップされていたが、それに左右されて自分の思うことが書けないかと思って読んでなかった 


兎に角降格圏の17位セレッソ大阪と、ベガルタ(13位)の勝ち点差は「3」しかないのもだから・・


まだまだ降格圏脱出には・・ほど遠いよ 


1試合の結果で順位がひっくり返るからね 


今日の対戦相手は首位をひた走る浦和レッズですが、全試合勝っている訳じゃない 


ツートップはウイルソン選手と赤嶺選手になっていたが、FC東京戦のような連携が出来れば「勝機」はあるかと・・


角田キャプテンの名がなくボランチに梁選手が入っていたから、野沢選手の名も・・


正直今季はユアスタに行くのが結構きついのですが、FC東京戦のようなことがあると、やっぱり来なくちゃねぇって思っちゃう 


裏へ抜けるのだって連携が悪きゃできないし、やはり選手らの動き・・「連携」にかかっていると思う 


浦和レッズは結構戦いにくいのでは・・


勿論「一戦必勝」はナベ監督と同じです 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ