メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は浦和レッズ戦ながら・・ 

2014年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日もベガルタの練習は新練習場だったからでしょうね、今日の朝刊にも記事がないようで(ディジタル版で)・・


サポだけじゃなくマスコミも方々も、練習見学が出来ないのでしょうね 


全くもって情報がない 


平瀬アンバサダーが・・ってコメント貰ったが、気が付いた時は時間が過ぎちゃっていたし・・


昨夜もテレビ番組をチェックする時間などなかった 


今日も朝一に接骨院へ向かい、午後は同級会の打ち合わせに幹事長が来ると電話があった 


首位の浦和レッズ相手だからね 


ベガルタは勿論「口から手」が出るほど「勝ち点3」欲しいが、ここは「負けて元々」と肩の力を抜いて戦うことかなぁ 


モチ・・戦う気持ちでは絶対に負けちゃいけない 


今夜には何か情報があると思うが・・


明日は同級会幹事会がなかったから、ユアスタ行けるよ 


この花夜しか咲かないから、フラッシュで撮るしかない(その後ピンクの花になり・・朝にはしぼんでいる)











ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ