メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私としたことが・・ 

2014年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日・・10月16日は父の命日だったが、昨日もすっかり忘れていて・・いつもは前日に行く墓参も行ってない(32回忌) 


今朝起きて仏さんにお線香をって思ったら、仏壇にランプがついていて気が付いたが、嫁さんはしっかり覚えていてくれて(父が亡くなった時息子はまだ中学生)お膳を供えてくれた  


まだボケた訳じゃないがこのところ忙しく、やらなくちゃと思うことが頭の中で整理できてなかったと言うことか 


昨夜遅く幹事長から電話を貰ったが、最初の言葉(文字)が良く聞きちょれず、明日朝に行きますと言ったから・・その後墓参に行ってすぐに帰ろう 

まだ元の我が家でもできそうなことないし・・


しかしこんなこと初めて・・18日は義母の月命日だけれど、浦和レッズ戦があるから明日墓参に行こうと思っていたのに・・


じいちゃん・・ゴメン行くからね 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ