メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇は準々決勝・・ 

2014年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確かサンフレッツ広島は勝って終わっちゃってましたね 


間違いだったぁ・・名古屋グランパスと清水エスパルスが戦って、清水エスパルスがPK勝ちでした・・失礼しました 


今日はいつまでも送らないでいられないと、知床での写真をプリントしていたがすでに100枚を超えて、用紙もインクも足りなくなさそうでAmazonに注文し、〔J’sGOAL〕を覗いたらモンテディオ山形は、まだスコアレスドローだったね 


セレッソ大阪は負けていて・・ガンバ大阪は勝っていたが、モンテディオ山形戦延長戦か・・


PCでオンデマイドみられるがスカパーは自室じゃ見られないから・・


ここまで来たらモンテディオ山形には勝ってもらいたい 


もうすぐ終わる時間だから〔J’sGOAL〕覗いて来よう 


ベガルタは明日も泉サッカー場じゃないみたいで、駐車場とか作って欲しいよ 


追記


モンテディオ山形は先取点が入っていたし、ガンバ大阪は「2−0」・・もう決まっちゃったかな 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ