メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

愛用品 

2014年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。日本の台風大変でしたね、今朝は久しぶりに福島の母へ電話をしました上海から岩野です。久しぶりに聞く母の声、とても元気そうで安心しました。声を聞くと会いたくなります。さて、本日は上海の某フリーペーパーさんの取材を受けさせていただきました。その中で、「愛用品は?」という質問が。思いつく愛用品パソコン、VTR、プロジェクター研修するときの大きな髪留め、ラベンダー、飴ちゃん全て仕事上で使うものが、浮かんできました。私って、仕事人間なのかしらんでは、愛用品の撮影〜。ってなことで、、、。パソコンの撮影?!って、見てて何だか不思議な気持ち。手垢がついていて、、、。カメラマンさんが、それを丁寧に拭き取ってくれました。(恥)こちらは、研修3点セット。研修で付けるデカリボン。(年甲斐もなく気合いが入るんです)食事を逃したとき、疲れた時の為に常備している黒飴。(ブログでも紹介済み黒梅飴)そして、受講生に近づいても安心な(あまりキツく感じない、自然の香)香水代わりのラベンダーのアロマオイル。なんだか不思議ですわ〜。「はい、チーズ」11月号に掲載してくださるということで、楽しみにしております。こんな変哲もない私を取材くださいまして、ありがとうございます。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ