メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪失恋レストラン♪ も、よか! 落ち込むことって才能だよね。 

2010年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  これも、なかなかエエ言葉や、に出会いました。落ち込むってことは、次のジャンプのための礎・・・、そう考えれば、あながち、悪いことばかりではナイ! ♪ 失恋レストラン ♪ も、よか!    落ち込むことって才能だよね。落ち込むことって才能だよね。落ち込まない人はそれでいいと思っているから、決して今より上にはいけない。才能があるから落ち込むんでしょ。       (by 竹中 直人)    【以前、山田洋次監督さんやったか・・・が】 ・・・少し落ち目になった役者さんを使う方が、いろんなことを受け止めてくれてヨイ!、といった趣旨の発言をテレビでされていました。  上り調子や全盛期のときは、つい、増長しがち、傲慢になりがち。政治家に、このタイプが多いのでは・・・?!  “得恋”(こんな言葉、あったかな?)より、“失恋”した時の方が、遙かに、生き方を考える、人の辛さが分かるようになる。。。。。    ♪ 失恋レストラン ♪ に入り浸ってきた、夢想花のチョ〜実感です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ