メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

まだまだ続く… 

2014年10月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

かなり我慢強くなったが、ヒマな毎日と孤独な暮らしが続く
味気ない弁当が続くと喰いモノにも好き嫌いがなくなった
会話もツブヤキも泣き笑いが消えるとモノ音すら聞こえない

この歳でひたすら不幸を待ち続けるだけの暮らしも辛いです
幾ら考えても先の事はわからないとか、考えたくもないとか
結論が観えない老後、このまま放置するのも蛇の生殺しかと
まぁ・逝く日まで静かに我慢して暮らす事もないでしょう
自分で決めるのもナンナンだが、ズルズル落ち込むよりイイ
勝手に健康年齢を10年先と定めると、精神的にも踏ん切れる
健康で暮らす間にナニができるかとおいおい考えておきたい

明日は、台風も接近してるけど農作業のお手伝いです
さつま芋の収穫に口だけでも出せば遠慮なしに喰えそう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風香 さま

ゆっくり♪さん

ハハハハ・・・ァ
得意な科目は理科と算数でした。
読みにくい場合は飛ばして読んで下さい。

この日記は本心が書けないから
歯がゆいですね

2014/10/12 19:00:07

詩的

さん

ゆっくり♪さん、ブログ拝読し、考えてみると
詩的で、ドラマチックですね。
小説ができそう^^

2014/10/12 13:35:42

PR







上部へ