メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

オカリナクラブ___健康診断に2時間! 

2014年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日沢山歩いた疲れで、かなりヘロヘロ。
朝、公民館まで車に乗せて頂いて、感謝感謝。午前中は楽しいオカリナクラブでした。
来年の新年会の日、ピアノの先生は出席できないことになり、オカリナメンバーだけで頑張らなくっちゃなりません。
そうなると、春の小川はつまらな過ぎる。「やっぱり、野に咲く花のようににしたい」と、先生に言われて納得。
頑張りましょう。馴染みの無い曲で、節が分からないから吹けないのだ。覚えて歌えば良いわけ。YouTubeで探そうか。



急いで帰って昼食抜きで町の健康診断に。いつもの病院は健診受付が3時から4時。
病院で、2時から先ずリハビリ。3時に検診の受付。身長体重を測るまで20分も待ち、心電図は、ほんのちょっとしかとらず、すぐ終わる。アンケートを書いて、次は診察と、採血。空腹だから、採血を早く済ませて欲しいのに最後だ。我慢して待ったけど、全然呼ばれない。4時半近くなって、苦情を言ったらすぐ呼ばれて、簡単な診察。やっと採血。今日午後の健診は私だけなのに、待たされてばかり。
金曜の午後は、先生がたった一人だから、日が悪かった。
健診は別会計で先に払って有り、リハビリ代はいつも順番関係無く早いのに、今日は呼ばれない。
「バスに行かれちゃうんですけど」と言ったら、「じゃあ次回で良いですよ」払わずに帰ったが、買い物する暇なし。食堂に寄ることもできず、空腹を抱えて帰宅5時半。ヘトヘトでした。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ