メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天空から・・ 

2014年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日までのブログネタと思ったら・・私が書けそうなネタは、書いちゃっていた 


26日に仙台空港を飛び立ち千歳空港へ向かったが、いつも仙台空港上空からきれいな海岸線を写したが、今回は下も見たくなかった 


みんなが浜通りと呼ぶ東部道路の外を走ると、何もない海岸線が見えるから・・


1時間余りのフライトながらいくらかは寝ていたのかなぁ


目が覚めたら海が見えたから津軽海峡辺りだったのだろうか 


最初に写したのがこれらで「北海道だぁ・・」って思ったよ 
  

   
   
この山並みはどこだろうね・・いつも千歳空港は乗り継だけで・・



   
   


子供頃に見た「でっかいどう・・」の畑・・鮮やかな緑は何だろう 






牧草地か・・私は大きくなったホウレン草と間違えた、ビート(さとう大根)畑だったのだろうか 


これと比べると仙台辺りの畑は、「猫の額」って感じだよなぁ 


確かこれは帰りに女満別空港を飛び立ってから写したもの・・行くときは通路側だったから・・


   
   



そして千歳からも窓側で最初はふんわり雲の上と思ったが・・

   
   



その後は雲なのだろうが雪の塊のようなものが見えて、空を飛んでいると言うより雪原を走っている感じで・・

   
   



時たまかすかに青空が見えたりもしたが・・

   
   



以前知床でのクラス会の時の写真を確認したら、1990年で24年前でした・・その後母と妹と1996年にも行っているから、18年前でした 


母が85歳で亡くなってから14年・・81歳の時だったんだね 


元気で結構歩いたが・・ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ