NEKOのブログ

詐欺迷惑ソフト広告バナー 

2014年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前のブログの続きです(−−〆)

現在SNSに表示される詐欺系迷惑ソフトの導入広告バナーはGoogleを経由して繰り返し出て来るようです!!

このタイプのバナー広告はその都度、右上隅の×印をクリックして表示回数を減らす事が出来ます。

次の作業をして下さい。
1)右上の隅に有る×印をクリック
2)ドロップダウンリストの「この広告を停止」を選択クリック
3)広告は消えます、これでGoogleのサイトになりますのでNEKOは「不適切」を選択して完了です。

そのままIEを使って居ても何も問題は有りません!!
只、消えたと思ってすぐにIEを再起動しても消えませんでしたが最近は出無くなりました(^◇^)

注1:「IE」は「インターネット エクスプローラー」の略です。

以外のブラウザ(FirefoxやGoogleChrome)でも全く同じです。

注2:「Xinhua.jp」等中国の人民日報系のサイトでは×印が無い為消す事は出来ないようです( ^^) _U~~・・10.09追加



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ