メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

またまたソラノネへ! 

2014年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、滋賀県のソラノネへMさん御夫妻と我が家の3わんこと
一緒にドライブ。


Mさん御夫婦は以前ジムでご一緒させていただいていたのだが
ご主人が50代前半で脳梗塞で倒れ、今はまだ職場復帰
出来るよう懸命にリハビリをされているところだ。

お元気な時はジム仲間、町内の仲間、職場の仲間など
いろんな方々をご自身がマイクロを運転されていろんな
ところに連れて行ってくださった。


そのようなお世話するのは本当に大変なことだと思っていた。


いつか恩返しを・・・と思っていたので、今回キャンピングカーで
気分転換しませんか?と言ったらとても喜んで下さり
私は疲れないように近くの方が良いかも?と思っていたのだが
御夫妻はちょっと遠くでも大丈夫とのお返事。


結局、先日もラン達の長男アシルとも出かけたソラノネに
またドライブすることになった。


ご主人は自分が運転している気がする・・・と
以前のご自分の姿を重ねてドライブを楽しんで下さって
いる様子だった。


職場に復帰出来たら、このキャンピングカーでドライブ
連れて行ってくださいね!と言ったら一生懸命
車の取説などを読んでられた。


Mさん!頑張って!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ