メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

先生、ありがとう! 

2014年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、久々ブログ更新したら、今の職場の大先輩だったH先生から
メールが届いた。


H先生もお母様を自宅で最後まで介護され、私の介護生活も見守って
下さっていて、いつもブログを気にかけていてくださった。


更新が途絶えると母親に何か!と気遣ってくださっていたらしい。


大変だけど後になれば後悔することもあるので頑張って!と。


ありがたく嬉しくて・・・


定年を迎えられたあとも大正琴で頑張ってられる姿は本当に
素晴らしい!尊敬してます。


今月末のドイツでの公演も頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。






さて今日はオビを卒業したランのドッグダンスの第1回目のレッスン。


3つのトリックの練習をした。


●タッチ、タップ・・・お手、おかわりを私の足で練習
         何せ、待てとお座り以外は何も教えていなかったもので大変・・・


●ツイスト・・・対面で右回転、左回転


●アラウンド・・・私の周りを右回り、左回り




Y先生がパートナーのニナちゃんで見本を見せてくださっている間も
ランはじっと先生を見て説明を聞いている。


わかった?そしたらラン頼むで〜
お母さん、頼りないからねっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ