メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全てじゃないがどちらかと言うと・・ 

2014年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

知床から帰宅した28日夜は、寝る時2時半・・翌日は地元同級会の日程表が、彼岸で行かなかった20日の幹事会での最終決定事項に訂正と、29日に手紙が届いていて2時過ぎまでかかって何とか、昨日メール便で送った 


しかし6時過ぎに帰宅し食事を済ませてから、9時だからお風呂の準備を・・と思いつつ20分も寝ていたし、いつもだったらお風呂から上がると目が覚めるはずなのに、何とも眠くって・・日記代わりのブログを書くのに2時間以上もかかった(時々転寝で日付が変わっていた)


その後にアメブロ書こうって思ったが、目が開かない 


ブログネタ:脳みそ、理系?文系?
参加中

私は理系
派!
本文はここから

二人姉妹の妹はどうだったか定かじゃないが、我が家は私は勿論・・子供たちも得意科目は「数学」だったよ 


息子は他に広く・・だったかもしれないが、私は化学や物理は特に得意って言う程じゃなかったが・・


娘に関しては「数学が出来て、何故他の科目が・・?」って、言われたりしていたかも・・


数学は本当に好きだったし・・中2の時の担任は、数学の先生で放課後毎日10分余りだったと思うが、方程式を解かされて・・方程式だけはって思ってましたよ 


今はあれから55年以上過ぎて「方程式」の問題を、持ってこられてもすぐには解けないだろうが・・ちょっと参考書など見るとできるかなぁ・・


文系も嫌いじゃなかったが「英語」ってどっち・・


これだけはパスだは・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





脳みそ、理系?文系?
理系
文系

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ