メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

琴光喜関のことは、どうなっているんだろう? 

2010年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日の記事は、相撲界の明るさの側面、だけど、それだけじゃないよね! と言うことで、どうしても言いたいこと・・・それは、     琴光喜関のことは、                                                                            どうなっているんだろう?  一ヶ月前頃にこのブログでも取り上げましたが、琴光喜関側から、裁判所に出された地位保全への仮処分申請の扱いはどうなっているのでしょうか?★ 今も、大関琴光喜関への、相撲協会の解雇処分には、釈然としていません。彼の行為は、決して誉められた行為ではありませんけど、元々は、正直に申し出たら「厳重注意」に留めると言って利益誘導的に得た供述、その後の調査内容も審らかではなく、世論や文科省の動向を見て、一罰百戒的な解雇処分! ★ 理事会で、琴光喜関にチャンスを与えてやって欲しい、と主張したのは貴乃花親方のみ、と承知しています。相撲協会に根強く残る体質・・・それはどうなっている?!   ああだこうだと、ネットで検索していたら、次のHPに到達しました。私と同じ考えの人もいるんですね。http://www.cs-club.com/kotomitsuki/top.htm  今更なんで? と仮処分申請が出された直後、現理事長が記者会見で言っていましたが、こちらこそ、何で、と聞きたいくらいです。1年ほど謹慎させて、十両くらいから這い上がる姿を見せた方が、相撲界にも、次代のファンになるだろう子どもたちにも、よい教訓になるのではないでしょうか? と今も、夢想花、頑固に思ってオリマス。※ このブログでも、琴光喜関についての記事を載せています。右サイドの「ブログ内検索」欄に「琴光喜」と記入して、検索して頂きますと、記事が出てきます。ぜひ、ご覧頂ければうれしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ