メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

幸せもなくなると… 

2014年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

生まれた直後も泣いてたって聞いた。死ぬ時も泣くのかも
辺りを見ると、独りで始まった人生は独りで終わるようだ

この世には天災も人災もあり、自らのあやまちもあるけど
若くて災難に合う人と、老いても災難など無縁な人もいる
災難には厄祓いとか厄除けがイイのは御存じないようだ
神様に両手を合わせながらも、これが「運」と知らない人
でも、運がなくなると「運の尽き」って言うのだから
日頃から運は大切に使って、節約しながら暮らすべきかと
運が尽きるまでに、ヤルべきことを進めるようにしたい。

私の気持ちはワンコにすら伝わりにくい。
ワンコにしてみれば、我が家に来たのは災難かと



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風香 さま

ゆっくり♪さん

ワンコも飼い主ににてくるようだ
待たされるのなら「いらない!」って態度かと
ココで笑っても…独りと一匹が続く。

2014/09/30 20:14:12

わんこちゃん

さん

待て、してるのでしょうか、かわいいですね^^

2014/09/29 20:02:31

PR







上部へ