メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仕事を辞めてからだから8年目ですが・・・ 

2010年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる?
参加中
私はInternet Explorer
派!
本文はここから


勝ったPCが「Internet Explorer」だったから、8年目になりますが(PCは3台目)そのまま使っていますよ 


昔はワープロでしたが会社では、文書作成だけはやっていましたがPC習ってなくて、「基本」で分からないことがたくさんあります


それでも最近は息子に「助け」を求めることは、だいぶ少なくなりましたが今のマシンは「XP」だから、万一壊れちゃったら・・その後はどうなることやら・・・?


2年位使ったPCが電力会社の作業ミス停電で起動したりしなかったりで、メーカーに送ったらハードディスクの交換になり(電力会社が示談書を書かせて代金は出してくれた)その後も起動したりしなかったりで、メーカーが「無償交換」してくれたから現在3年半位になります・・!


勿論「他のブラウザ・・」って言われても、「私は分からない」なのです




パソコンのブラウザ、何使ってる?
Internet Explorer
Firefox
Google Chrome
Safari
その他

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ