メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 545 絵文のお稽古 in 茨木市 

2014年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   冴えて月 隈なく野を照らす

   
   秋むかえ 朱の色が目にあざやかに

     この二枚が今月のお手本です ・・・小さな秋を描いてみました。  

   さて、9月も最終週になりました・・・8月全休しましたお稽古
   9月から開始・・・毎日があっという間・・・一ヶ月、あれよ、あれよ・・・と過ぎました。
   今日は関西地区最後のお稽古日。

   新しくご入会の方がお見えになりました。
   見学にどうぞ・・・とお誘いしたのですが。すぐにご入会を決められて「嬉しいことです」

    右端の方です

   休んだ8月・・・「月に一度のお稽古、お休みは残念。来年から8月もお稽古しませんか?」
   新人の方の言葉に励まされます。長いスランプを抜けて、ソロソロ始動開始。

   
   早朝のドンヨリした、重い雲。帰宅する頃、空は「茜雲」を配して・・・美しい夕焼け。
   風のせいでしょうか、伊丹空港に向かう飛行機の爆音がひびいてきます。

    

   何時もとかわらぬ夕べ?
   でも、心模様ひとつで、何かしら新鮮な思いに浸れる・・・。心は大事ですね。

   秋の空が美しいという ただそれだけで 
               何かよいことが ありそうな気がする

   あさって、岡山教室のお稽古を終えれば「私の9月は」終了です。

   ご訪問下さいました皆様、本日も有難うございました。。。。。。

   

 

   
   
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ