メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・始まるよ〜! 

2014年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう・・終わった試合もあるし、今・・やっている試合も(どこにだっけ名古屋グランパスが勝ち、大阪ダービーはガンバ大阪が勝っていたが)


サガン鳥栖戦のスタメンが発表になったが、やはり角田キャプテンはサブからのようで、GKも桜井選手でスタメン予想に変らず・・


キンちゃんもサブに入っていて、村上選手スタメンって・・選手の入れ替えで「喝」か・・


アルビレックス新潟戦は野沢選手を、もっと早くに投入ってはなしもあったが、今日はスタメンです 


他にサブには武井選手・勇人選手・武藤君に柳沢選手 


GKは勿論・・関君 


サガン鳥栖に義希選手の名がないが、ケガでもしているのかなぁ・・


サガン鳥栖に安田理大選手もいたんだ 


兎に角スタメンが発表になったって言うことは、「火ぶたが切られた」ってことで・・頑張るしかないぞ 


中身より勝利優先だけれど、中身が伴わなきゃ・・難しいってこともあるが・・


主審は「飯田順平さん」らしいが・・


フォルツア☆ベガルタ仙台☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ