メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「たまげたなぁ・・」の大勝〜! 

2014年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜のなでしこジャパンvsヨルダン戦は、驚いた・・なんてもんじゃなくて「たまげたなぁ・・」って言いたい感じだよ 


私たちの年代ではあまり使うことない言葉ですが、何となく口から出そうに・・


嫁さんが義母の生前遊びに行くと、分からない言葉がってばあちゃん「今の言葉の意味は・・?」って聞いたとか・・


多分私が使う言葉はおおよそ分かるだろうが 


確かに最初のゴールは川澄選手って分かるが、とても順序に言えないよ 


ハットトリックが菅澤選手と、阪口選手のお二人だったと・・


途中で・・なんかヨルダンのGKが気の毒に思ったりしたよ 


しかしヨルダンと対戦したとき、中国がそれ以上ってことだってあるかも知れないから、初戦を勝ちたかったね 


試合にはまさかの大量得点で勝って良かったが、ベガサポとしては負傷退場の長船加奈選手が何とも気になる 


以前も「鼻骨骨折」の時があったよ 


今日はヨルダンのファウルは取られなかったが、倒されたところに山根選手が・・・だったからね 


何か肩のところを痛そうにしていたが「鎖骨骨折」などないと良いが・・


加奈ちゃんがケガだったらベガルタ仙台レディースには、本当に痛手だよ(他に代表選手・・今回はいないでしょう)


今日のところは様子が分からないよね Σ(・ω・;|||






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ