メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

一年のうちで秋が一番好き〜 

2014年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から曇り空で気温もあまりあがらず、お昼に帰ったときに庭の温度計は26度でした。もうすっかり秋なんでしょうか?今年の夏は猛烈に暑かったけど、短かったな〜〜でもまだ金木犀が咲いてないから・・・私的には、金木犀が香らないと秋って感じしないです。午後も涼しかったので、4時前に散歩に行っちゃったよんいつも会うウォーキングのお爺ちゃんとお婆ちゃんにいっぱい撫でてもらって良かったね。グレにしては珍しく自

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ