メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

突然の雨に注意ですよ 

2014年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は最高気温が30度くらいまで上がったそうでちょっと暑かったです。それと、お昼ご飯を食べてる時に、大きな地震があって、ビビッたのでした〜でもこの辺りは震度3だったんだよね。もっと大きく感じたけどな〜夕方になって、なんだか怪しい雲行きになってきましたよ今日もジョン君に会いましたジョン君の後ろから、小梅ちゃんとムサシ君が来るのが見えたのでお喋りしながら待ってたんだけど・・・いきなり大粒の雨が降ってき

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ