メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

一気に涼しくなりました 

2014年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

予報通り、今朝は20度を切って19度(^^)明日はもっと冷え込むらしいよ。駐車場の彼岸花も咲き始めました(^^)今日も遊歩道をお散歩・・・・・なにを見てるかなぁ〜秋の空です〜(^^;ルフィ君とレオ君はちょうど帰るところでした。またね〜ムサシ君の遊ぼう攻撃(^^;アンジュちゃんも来たよ。丸くてモコモコのお尻は、ブルマーカットって言うんだって。(^^;はじけまくるアンジュちゃんとムサシ君左がブルマーの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ