メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

何の日? 

2014年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



祝日も土日も関係ない「サンデー毎日」みたいな生活なのに。

三連休が終って、今日から平日と頭が思いこんでいる。

昨日は、大学一年生孫娘から「今日いけなくてごめんね」と

可愛い電話がありました。



午後に中学二年生野球少年が来ました。 ガラガラ声。

何週間か見ないうちに背丈が伸びて、身長は抜かれていました。

部活で野球に明け暮れているので程良く日焼けして、

手足は長く、

みるからにスポーツ少年になっていました。





鉢ものの水やりや好む場所などの説明を詳しくしてくれます。

父親が花好きなので、息子はちゃんと継いでいるのでびっくり。

アッサム桜は花開くと香りが楽しめるそうです。

息子夫婦、孫、私と四人の食事を早々として、

帰っていきました。

毎朝、始業前に野球の朝練習をしている元気少年です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ