メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手倉森監督おめでとう〜♪ 

2014年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


良く考えたら手倉森監督の初戦を、私は見てなかったような 


昨日のクェート戦は先取点が入るまではやきもきしましたが、その後は選手らも躍動してアジアカップ初戦・・快勝でおめでとうございます〜♪ 


失点がなかったら先に試合が終わったイラクと同率だったが、イラクは完封勝ちだったからね 


勿論ベガルタから選出の選手はいないし、出場の選手らも私には殆ど分からない選手ばかりでしたが・・


新年早々「慌ただしく・・」だったはずですが、短い期間に選手らはまとまって来られたようで良かったね 


オリンピック代表監督には・・「寝耳に水」の感じでしたが、四苦八苦のベガルタをしり目に(きっと心配してくれているのでしょうが)しっかり結果を出されてご立派 


ベガルタを心配しながら・・代表監督も、結果がすべてで結果が出なきゃ「解任」もあると思うから、私なども勿論心配もしていました 


初戦突破もこれからが本番と思うから、選手らとコミュニケーションを取られて、17日のイラク戦には是非勝って欲しいものです 


毎試合見ているうちに選手らも覚えて、オリンピックの頃には私でも分かるようになるかなぁ 


もう・・「手倉森監督ぅ〜」ってお呼びすることはないかも知れないが、陰ながらご健闘を祈っています 

次も勝つぞぉ〜  






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ