メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

何の為に行った病院??? 

2014年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日夫は胃カメラの検査。食道炎無し。萎縮性胃炎あり。薬がなくなったら、近所の先生からもらって下さい。はいオシマイ。

ふらつきと、呂律が回らないのと、物忘れが激しくなったことで、先週と今日、総合病院に行った筈なのに、ペースメーカーを入れている心臓と、慢性胃炎以外の臓器は極めて健康。脳の萎縮はあるが梗塞はなく、癌はどこにもないから心配ない。と言う結果。???このままで良いわけ無いでしょ。


病院と薬局から出たら11時半のバスに間に合った。
今日のバスは新人運転手さん。指導運転手さんがついて居ながら、曲がり角を直進してしまって、Uターンした。
指導運転手さんぼんやりしてないでよ。ウインカーつけなかったら「左折だよ」って教えなきゃ。まっすぐ行っちゃってから、Uターンじゃ困るでしょ。狭い道で後ろつっかえてるのにさ。
次の停留所名を流すのが遅くても、注意しない。

昔、バス車掌だった私は勝手に気を揉んで居た。

午後もバスで、自分の病院に往復した。同じバスだった。新人さんだいぶ慣れたようでホッとした。


一昨日、道路の真上で電線工事をしている人がいた。
長いアームの先で、見ている方が怖かった。トラックがぶつかりそうに見えてはらはらした。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ