メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパンvsガーナ戦〜! 

2014年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キックオフ時間を良く確認しないで、アルビレックス新潟戦よりちょっと早いかなぁって思っていたら、どっちも19:00キックオフだったよ 


リビングでアルビレックス新潟戦を観ながら、なでしこジャパンもって言うわけにはいかない 


アルビレックス新潟戦をPCのオンデマイドで見ながら、テレビでなでしこジャパンは観れるが、どっちも中途半端になるよなぁ・・


昨日の河北新報に(夜見た)加奈ちゃんの記事があって、前回のアジア大会は選出されながらも、試合出場がなく「不完全燃焼」だった様子で・・


はっきり書かれているスポーツ紙などないが、今日の加奈ちゃんは多分スタメン出場でしょう 


今日結果を出すことによって「仁川アジア大会出場」が見えてくると思う 


勿論「ビックスワンへ」ってサポもいるでしょうが、俺は「NDスタだ・・」って方も多いかも 


内緒で買ったiPad・・リビングへ持ち込めないし・・


時々確認に自室とリビング往復かなぁ 


フォルツア☆加奈ちゃん☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ