メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新潟も雨かなぁ・・? 

2014年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NDスタはすごい雨らしいが・・新潟も雨だろうか 


剛志君が紹介してくれた番組を観ようと、早めに帰ったが妹宅でしばしおしゃべりしていて、5時頃になっちゃった 


そこから観たがペナルティってお笑いコンビだったのか 


原綾子さん・・間違いないよねって、仙台出身のミスユニバース・・


終わっちゃって最初の方の録画を見ていたら「食事」で、まだ剛志君の姿観てなかった 


帰宅したらスタメンが発表になってましたが、朝刊のスタメン予想そのままだね 


今日はサブには久しぶりに、広大選手と勇人選手が入っていたよ(八反田選手はまだ別メニューって言ったよね) 


勿論柳沢選手や野沢選手・村上選手とノリカル選手も・・


主審確認しなかったが誰だろう・・確認したら「今村義朗」って、どんな主審だっけ・・


いずれにしても今更「ジタバタ」しても始まらない 


選手らを信じて応援するのみ 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ