メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは・・・ 

2010年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J's GOALのプレビューを見てきたら、清武選手は「残り全部勝つつもりで・・」って・・・


勿論どこのチームも思うことは一緒でしょうが、ベガルタはとりあえず「目前の試合」に「必勝」で臨んでほしいと思う 


セレッソ大阪との「秋の陣」は、ベガルタが何と・・有利に試合運びをしていたようですね。


データでも見ないと・・昨年のことは、忘れかけたりしている私です 


言われて見れば首位を行くセレッソ大阪に、昨年は勝って「J2優勝」のタイトルを「掌中」にしたのでした 


前年も同じように勝って「3位入れ替え戦」進出だったと言うが、負けちゃ同じです 


「キンチョウスタジアム」って言われてさて・・と思えば、長居なんですね 

フェルナンジーニョ選手は昨日一緒にエリゼウ選手の、誕生日を祝ったそうで「お祝いのゴールを・・」って・・・


兎に角明日はしっかり勝って、少しでも「安全圏」に近づけるよう頑張って欲しい  


久しぶりにサブ入りの太田選手も、燃えているようで「獲物を狙うような」あの目に期待大です 


先日ばあちゃんの家に行ったら、「白の孔雀草」の八重が咲いていました 


とりあえず「明日の白星」を願って・・!

   
   






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ