メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はもう・・・ 

2010年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日は第27節セレッソ大阪戦ですね 


朝刊によると前節決勝点を生み出したフェルナンジーニョ選手が、ツートップの一角の様子で・・・明日になって代わるかどうか分からないが、エリゼウ選手がスタメンに名を連ねている 


勿論梁選手とてふるさとで「燃えている」ようですし、期待の太田選手も復帰・・ワクワクしてきます 


手倉森監督のコメントにあったが、セレッソ大阪は一緒に昇格したチームだったんですよね(ベガルタは優勝で昇格だったよ)


しかし今のところ大きく差をつけられている 


香川選手がいた頃に快進撃だったからか・・・


ベガルタは前節勝ったが、セレッソ大阪は負けていたはず・・・!


香川選手がいた頃は「乾選手の方が怖い」って思っていたが、やはり香川選手が抜けて・・・それまでとは違ってきたような・・・


しかしながら乾選手も元日本代表だし、今季は凄い補強をしたセレッソ大阪だから「タレント揃い」に変わりはない 


ベガルタはケガで離脱だった選手が復帰してきて、最近は明るい話題も多く「勢い」が付いてきた感じで、戦ってみないことには分からないが「勝機」はあるように思える 


今節は「人選」に手倉森監督が、頭を悩ましているかもよ 


そのうち「?8さん」のプレビューもアップされるでしょうから、楽しみに待ちます 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ