メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

食べ過ぎかも 

2014年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の一食は女房が朝仕事に出る前にかぼちゃのポタージュを作ってくれたので朝と夕方の二回かぼちゃのポタージュをいただきました。お昼は暑かったのでスイカを少し食べたのですが、固形物が食べたくなり玉子焼きとソーセージを夕方食べました。
何時もの量に比べたら少し食べ過ぎかもです。味に敏感になってきたようで美味しさが一段とアップしています。
体調は昨日までのだるさが消えてすこぶる快調で、大気が不安定で大雨が降ったりしましたがほとんど影響を受けていません。
女房に誘われて高島屋へ買い物に付き合い、大好きな東急ハンズにも立ち寄りましたが普通に歩いて買い物を楽しめました。
酸素濃度は96%まで戻りました。ときどき97を示し
96と97を行ったり来たりの表示です。このまま行くと98%まで戻ると思います。
階段を降りるのを久しぶりにやってみましたが、5階から地上まで123段を10回やりましたから50階建てのビルを階段を歩いて降りたことに相当します。
1230段をちょっと疲れたぐらいで平気でこなせて満足でした。おかげで今日は筋肉痛です。
筋肉痛も以前は翌々日に痛くなりましたが今は翌日に痛くなります。
血圧は160台で高めに戻りましたがそう何もかも良くなるとはいかないと思います。
これで十分満足です。
サイドブレーキを引きながらアクセルを踏んで生きている感じが、少しサイドブレーキが緩んでアクセルが踏みやすいという感じです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ