メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

沖縄との連帯の夕べという記事______カメラがヘン? 

2014年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


無料配信の電子絵本「96歳の遺言 戦争だけはやっちゃダメ」はこちらからご覧いただけます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

saheiziさんのところに、リンクが貼ってあった、ほめ・く さんの沖縄との連帯の夕べという記事を読んで、私もリンクを貼らせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スーパームーンの月の出をうっかり忘れて、慌てて撮ったら、オートなのに露出が過剰で、これじゃあ太陽みたいだ。

びっくりして、スカイツリーの夜景を撮ろうとしたら変になって全く撮れない。
故障か?と慌てていたら、なぜか、まともに撮れた。多分私が何か間違えたのだろう。

説明書で勉強しなくっちゃ。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ