メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

独居の愚ログ・・・ 

2014年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

このサイトに加入し三年生になりました
誰かにカマって欲しいから、愚ログを書いてるのですが…
頑張のかいもなく凹んだままの孤独な暮らしが続けてる
ま〜ぁ…心の凹みが進行してないからこれで良かったかも

凹みはあるが、生きる意欲、掃除のやる気はこの愚ログから
老いた私に仕事って4時間で3千円、受け取りと支払いは私
息子が巣立ったままの部屋、思い出の品々がこれぞと散乱
まずは廃品回収持参しながらの労働、ひと部屋の整理が完了
押入れのモノだけもと下の部屋から二階に持ちあげた。
まあ、この高低差が私の洪水対策だとって思っています。さて
お国様の対策はドウされるのか、想像外って済ます企みでは?

ミジメな私生活をさらけ出すのも、愚ログやからアリかと



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ