メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

見なかったよ・・ 

2014年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:24時間テレビ見る?
参加中
私は見ない
派!
本文はここから


私は時間もないが自室のテレビをつけない日の方が、断然多いから・・今年も全然見なかった 


日中はテレビがない被災解体した元の我が家の車庫の中だもの・・


これまで何度かは最後のクライマックスシーンを、見たことはあったが 


見るのはサッカーとバレーボールの試合くらいかなぁ 


たまに「歌の4時間スペシャル」なんて言うの見ることあるが、テレビつけてもPCの前から「チラチラ」くらいで・・


24時間テレビなどは字幕・・出ないでしょう 


難聴で身障者手帳を交付されている私には、話していること聞こえないし・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪




24時間テレビ見る?
見る
見ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ