オルフェママののんびり安曇野日記

痒さとのたたかい(´Д`;)/ヽァ・・・ 

2014年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日ぶりの太陽でした〓お日さまは有り難いです〓洗濯ものがカラッと気持ち良く乾きます。除湿器では真似のできない気持ちの良さです〓天気はいいのに、朝から気が晴れない私です〓土曜の晩の祈りも空しく、じんましんはひどくなるばかり〓かゆみで眠れず、夜中に休日当番医を調べて、朝が来るのを待ちました。休日当番医は初めての医院でした。「典型的なじんましんですね!」ということで、注射をしてお薬を頂いてきました。その日、日曜は注射が効いて症状も落ち着いていたのですが、夜からがまたまた・・・・・そ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ