メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

フェルナンジーニョ選手・・良いねぇ〜! 

2014年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は確か天皇杯があるんだったよね 


ベガルタはとっくに蚊帳の外だから、明日はテレビも見る予定がない 


7日もだったね・・ベガルタ戦ないもん 


そんな訳でガイナーレ鳥取は・・と、J3を確認したら4位浮上していてビックリ 


31日が第23節だったが9試合連続負けなしとか・・


31日は福島ユナイテッドFCに「2−0」で勝ったが、2点ともフェルナンジーニョ選手のゴール 







何と6試合で7ゴールとか 


ベガルタにいたのは2010年で・・写真を探したが無かった 


首位のFC町田セルビアが勝ち点「48」で、2位のツェーゲン金沢が「47」・・そしてまだヨッチこと大橋選手がいると思うがAC長野パルセイロが「46」です 


浮上して来たガイナーレ鳥取が4位で勝ち点「41」、KOBAもスタメンで出ているようで頑張って昇格して欲しいね 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ