メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若くないし・・ 

2014年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:夏は湯船につかる?
参加中
私はつかる
派!
本文はここから


私たちの時代は「シャワー」なんて無かったからね 


湯船につからないで「シャワー」で済ますって、殆どないですよ 


風邪などで高熱でもない限り、必ずお風呂に入るし湯船につかります 


息子夫婦と同居してもう・・9年になるが、それまでシャワーで済ませていた息子たちも、今は湯船につかっていますよ 


私が子供の頃「下駄を履いてはいる」とか、笑い話もあった「五右衛門風呂」でしたから・・


知床でもだったが・・仙台に移り住んでも、まだ五右衛門風呂だったよ 


釜だから真ん中にしゃがみ・・今のように「ゆったり」は出来なかったし、毎日湯を変えてってなかったね(何日も入ったような)


長生きすれば段々変わってくるのだろう 


「両膝人工関節置き換え手術」って言われて、膝の関節(置き換え用)を見せていただいたが、「これが・・?」って思うくらい重い金属だったが、これからはセラミックの時代になるのかなぁ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

夏は湯船につかる?
つかる
つからない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ