メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

せっかく付けてもらった給湯器スイッチ切ってます 

2014年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昼前雨が止んだので、郵便局まで送金に行きました。
ここではゆうちょ銀行が一番便利です。カードを持ち歩かなくても、通帳で全て用が足ります。
(駅ビルに置いてある銀行のATMときたら、カードしか使えず、通帳記入も出来ません)
郵便局は顔なじみで、機械での送金教えてくださいと言うと、すぐつきっきりで教えてくれます。
今回2件の振り込みをしたので、やり方覚えました。次回からは一人で出来ます。

脚の状態良く無いので、診察日はだいぶ先だけれど、今日相談しに行こうと思ったら、雨がかなり降ってきちゃって、行かれませんでした。月、水だけの副院長先生。明後日会いに行きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ