メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

9月になりました 

2014年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月になりました
あっという間に一年の3分の2が終わったことになります。今年の目標は走ることだったのですが達成には程遠い体調です。
久しぶりに今朝の配達は帰店が一番遅くてビリでした。
いきなり秋になったので身体が付いていかないのか一日一食のリバウンドかな?
日記10年分にざっと目を通すと2007年の9月は体調最悪でしたね。
呼吸困難で2晩眠れなかったりひどい増悪やっていましたが、まだCOPDだと気付いていません。ひどい夏バテだと思っていたようです
運動不足やタバコの吸い過ぎを反省していますが呑気なもので反省が生かせていないですね。そろそろ年だなぐらいに思っていたようです。
3年前の今日はスクワットをヘロヘロになって60回やって酸素濃度が84%で、30秒後に95%に戻ったと書いてあります。この頃は平静時は常に98%ありました。
そして、16キロのバーベルを10回挙げています。猫背が治ってブリッジができるようになり正しいフォームを身につけたと書いてあります。そのおかげで重いバーベルに挑戦できるようになりこの時点から一年半で70キロ持ち挙げるようになりましたから茂作さんは対したものです。(笑)
いまの体調でも伸ばせる力がどっかにあると思います。それを探しながら楽しく9月も頑張ろうと思います。
今夜は久しぶりに東天紅で親しき仲間と食事です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ