メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

横浜F・マリノス戦で・・ 

2014年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日はいつもより40分くらい早く出たが、開門待ちに雨が降ったら屋根があるところに入れるかともって、しかし無理だったが雨が降らなくて良かった 


席を取ってザックを置いて28日だったか、メールを貰ったボランティアさんを探したら配置換えで、ネット裏(オーロラビジョンの向かい側)だった 


最近はユアスタで余り歩いてなかったが、コンコースに出てネット裏まで行ったら、エコ1だったかなぁ・・誰かいるはずって聞き行ったよ 


ボランティアを始めた頃の仲間の方がいたが、近くまで行ったらGKのシュミットダニエル君がいて写真を撮らせてもらったが、ホント大きいねぇ 







そこから外に出てイベントを・・


この日は古紙や衣類などリサイクル品を回収していたが、歩くのがやっとの私は持参しなかった  


ここでカート2個にぎっしり持参したと言う「NO.8さん」に会った 


その後先日の20周年記念大会で最初の2ゴールを決めた、根子選手が「古紙回収」などをやっている「高良」のお勤めと言うことで、ユニ姿でいたから写真を撮らせていただき着ていたTシャツにサインを貰った(グレーだよ) 








フリーマーケットもやっていて100円のつもりで3点買ったら、3点で100円には驚いた 


コンコースに入ってネット裏からオーロラビジョンを写したが、右側はマリノスサポさんだよ 






そしてベガモメールが入り確認したら、朝刊の予想と同じだった 


一枚だけしか写してなかった横浜F・マリノスサポさんで、選手のアップ中で見な手を上げていたね 






席の戻って携帯からブログ更新し、おにぎりをパクついていた頃には選手のアップが始まった(右の方にはベガルタのサブ組がいるが写ってない)






選手入場整列 






さぁ始まるよで選手らは散らばり、その後円陣を組む 

   
   



円陣を組んで散らばった横浜F・マリノスの選手(中澤選手の姿も)






今日のスタメン(オーロラビジョンも脇からだから)






キックオフ早々ウイルソン選手が倒されて、担架が出て来たり真っ青だったが何とかピッチに戻ったが、相手のファウルなしって・・


18分俊輔選手のFCを栗原選手が決めて、先取点を取られたが・・オーロラビジョン写してなくって、キンちゃんのゴールが決まって(31分)「1−1」初めて写真とらなくちゃで・・






結局前半は「1−1」折り返し・・ハーフタイムを過ぎて、選手らが姿を・・






野沢選手・赤嶺選手が交代後のオーロラビジョン





柳沢選手も交代で入って・・





後半は前半よりかなり攻められたが「1−1」のまま、ロスタイム突入も5分の表示・・何とも嫌な時間だなぁと思っていたら、CKを与えちゃって「ここが大事・・」って独り言を言いながら祈ったが、またもやCKからゴールを決められ・・ベガルタにそれを返す時間も力もなく、「1−2」での敗戦(オーロラビジョン写そうにもすぐに変わっちゃって) 


自由席南に挨拶に来た選手らに拍手が送られたが、悔しい敗戦だったね 


   
   


選手らを見送って駐車場へ向かうが、何とも足取りが重かった 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ