メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

FC吉備国際大学Chame戦戦・・ 

2014年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4時には帰る予定もやはりちょっと過ぎちゃった 


お隣の奥さん仏花を買に行きたかったらしかった、いつも一緒に行くから・・


ドラックストアでも買い物をし12時半を過ぎて、昼食をごちそうになって戻ったら(裏だけれど)、従姉弟が来てネギを抜いて枯葉取ってやとおう(植え替え)しようとしていた 


野菜を取って従姉弟にあげ、今日は疲れて「グダグダ」って言ったら、もう帰らいんはって言われたが、私の方が後だった  


ところでFC吉備国際大学Chame戦だけれど、帰宅後すぐに速報を覗いたら「試合途中」になっていて「0−0」・・


そのご嘉数飛鳥ちゃんのゴール(7分)で「1−0」になったが、〔J’sGOAL〕と違って速報が遅いから 


後半戦に入って小野瞳ちゃんのゴールで「2−0」になった後、試合終了時間に近かったがそのままで・・


「負けはしないだろう」と転がってしばし寝ていたよ 


試合終了後もなかなか結果が出なくて、試合詳細が出て確認したら「4−0」勝利だったね 


ゴールは


飛鳥ちゃん  7分


瞳ちゃん    58分


遥ちゃん    84分


優理選手   89分 


道理で速報出るのが遅かった 


今日はGKが彩佳ちゃんで鮫ちゃんはスタメン出場でしたね 


鮫ちゃんが入った分遥ちゃんがサブで、ハーフタイムに季絵ちゃんと交代  


結構早い65分にのぞみちゃんと、入江未希ちゃんが交代・・79分に瞳ちゃんとはるなちゃん交代のようです 


今日は勝ちで当たり前・・次節はホームで伊賀フットボールクラブくノー戦だから、気を引き締めて頑張って欲しい 


今・・初めてシュート数確認したら「14:0」で、CKも「5:0」だから圧倒していたのか・・ゴールもっと欲しかったね 


残念ながら同級会幹事会でユアスタ行けないよぉ 


今朝貼りつけたエンジェルトランペット、昨日の朝はご覧のとおりピンクでした(蕾を見ておかしいなぁとは思った)・・これから咲く蕾沢山あります(他にも何本かあるから)

   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ