オルフェママののんびり安曇野日記

”らむちゃん”のアイライナー〓 

2014年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

”らむちゃん” そうです。高橋留美子の「うる星やつら」の”らむちゃん”〓我が家には、このコミックが全巻そろっています〓夫と子供たちの大好きなコミックでした。そのらむちゃんがキャラクターになった”ラブ ダーリン アイライナー”              (http://item.rakuten.co.jp/kuchikomi-onewing/10000292/)らむちゃんのトラ柄のイメージのピンクのアイライナーです。      きれいな毛先でコシもあり、細くも太くも描きやすいア..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ