オルフェママののんびり安曇野日記

同じ名前にビックリ!! 

2014年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自分と同じ名前の人って、何人くらいいるのでしょう?私の場合、ちょっと変わった(?)名前なので、なかなか巡り合いません。今晩、テレビに同じ名前の人が映し出されました〓東日本大震災で亡くなられた80歳のおばぁちゃんが、同じ名前でした。今までの58年間で、同じ名前を目にしたのはこの人で二人目です。一人目は、小学生の頃読んでいた学研の「学習」と言う月刊雑誌の書道の投稿欄で見つけて、ビックリした事を今でも覚えています。この人は、多分同い年のはず・・・今晩偶然、同じテレビを観ていたら、私..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ