メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルディガラ エクスプレスのペストリー 

2010年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



              ブルディガラ エクスプレス グランスタ店 
       
              

                      栗のペストリー 

         

                    さつまいものペストリー 

         
  
          もっとステキなお名前のペストリーたちだったかもしれません 

          東京駅中 地下に降りると  グランスタ  があります。

ブルディガラ エクスプレス はパン屋さんでもありますがコーヒーも飲めます。が、私が行く時はいつも満席!
パンをトレーに乗せてお会計を待っていると、 お席を確保してからご注文下さ〜い! と聞こえます。
時々 パンとコーヒーを買ったはいいけれど お席が・・・と途方に暮れている方をみかけます。だから  叫ぶようになったのかな?

お持ち帰りですか? と聞かれる前にいつも 持って帰ります。  と言います。 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ