メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

9時頃に無事帰宅しました〜! 

2010年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仙台に帰着時間が45分位遅れて8時15分位だったから、駐車場に車を取りに・・帰宅は行ったりで9時になっちゃった。


まだ写真もPCに取り込んでないから、明日から少しずつやります〜!


昨日のホテルのPCは何とも使いづらく、新しく頂いた方へのペタ返しと・・何とかブログの更新をして終わりにした。


今朝も8時出発だったが7時にはロビーに降りて、PCお借りしたが何ともアメブロのメンテで・・


そんな時ロビーにあった「ニッカンスポーツ」の、「太田選手復活」の記事がありましたね。


何でも一度は良くなったのに、その後にまた傷めたらしく・・長引いちゃった様子・・!


FC東京戦も「大事をとって・・」のようだったし、セレッソ大阪戦ではスタメンには入らなくても・・「サブ」には大丈夫でしょう 


おばさんたちが多いから誰も「サッカー」の記事など、見る人もいなかった・・!


他チームでは「ケガで離脱」の選手が多い中で、ベガルタはだんだん戻ってくる選手がいて、嬉しいことです・・最も結果がついてくればですが 

今日はブログの更新もなかったから、明日のランキングは「ガタ落ち」かもね・・楽しんで来たのだから仕方ないか・・






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ