メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良い天気に恵まれて・・ 

2010年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4時に目覚ましを掛けていたが、3時半にならないうちに目が覚めたから、二度寝になっても困るから起きちゃいました。


6時50分集合だったから、6時10分には家を出たが集合場所に付いた頃は、駐車場から歩いたから35分は過ぎていた。


バスに乗るとすぐに眠くなり、トイレタイムは目を覚ましたが高速道路を走っているうちは、殆ど寝ていたような・・!


高速を降りると珍しい風景もあり、その後は寝ないでなんとかなった 


白神山地の十二湖が最初に回ったところだったけれど、紅葉には一週間くらい早かったような・・!


奥の方の散策モデルコースを、約1時間散策だったが急ではないが、階段の上下もありトレッキングシューズにステッキ持参だったけれど、ホテルに帰った頃は膝が痛む 


その後は「鰺ヶ沢」町の近くか、大地震で海が盛り上がって出来たと言う「千畳敷海岸」を見学・・・しばらく日本海に面した道を走り、太平洋側とは違って「荒波」のようだった。


その後は「金木町」にある「大宰治記念館」と、津軽三味線の展示館を見学しホテルに荷物を置き、「立佞武多記念館」で22mもあるという立佞武多を見学(五所川原)、ネブタ祭りには扉が開くという・・!


ネットカフェに行こうと思ったら、ホテルのロビーにPCがあったが、イスの高さが合わず座るとキーボードが見えないし、狭くてマウスが上手く使えない 


画像は帰宅後追加します・・!


明日朝も早いから今夜は、お風呂に入って休もうと思う 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ